ご加入方法

お客様から当社へご連絡頂きます

互助会について聞いてみたい、また、相談したいことがありましたら当社へご連絡下さい。お客様のご都合に合わせて、ご自宅へ訪問させて頂きます。当社にお越しいただいても結構です。

当社互助会の内容について ご説明させて頂きます

担当係員が互助会の仕組みや役務内容、また、各コースごとの掛金、掛け方についてご説明いたします。

お客様よりご納得して頂いた後 ご加入して頂きます

ご加入頂ける場合は、申し込み書と確認書にご記入頂きます。その際、預金通帳(口座引き落としの為)、預金通帳登録印鑑、初回掛金をご準備下さい。(初回掛金はコースや掛け方により異なります。)

加入者証書の発行

ご加入頂いて、事務手続修了後、加入者証書を発行致します。ご利用頂くまで、大切に保管して頂きます。

gojo_entry_01